--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.16

ほほほ

俺も そろそろ 晒される ころかな ?

まだ早いか。

デイラン10位までの道が遠いです先生

いずれ取るけどな!

そいえばぴくふぁん4のスレで俺の名前が出てたような気がするがまぁそんなことはどうでもいいよね

対人ゲーでの晒しは誇れるけどこっちはどうなんだろうねー

そんな 話は 置いといて

描こう

描こう

描きましょう

頭の中のイメージを。

描き続ければ

必ず伸びる。

人の

言葉に

動かされるな。

描きたいものを

形にしよう。




なんだこれ。頭の中にウィルスが!いやいや

おっと時間が

時間が足りない

描かないと

もっと早く

人生は短いなぁ・・・はぁ・・・今日も俺は壊れ気味

なんでだろうなぁ

どうでもいいや 

まずはペンを握る作業に・・・と

ここまでみた皆様





お疲れ様でした。ゆっくりお休みください
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あれですよね、晒されるのって結構きますよね。精神的に←
でも当人は描きたいから描いているわけで、つまりどんなに批判を食らおうが「だから?俺は描きたい物を描いているだけだし」の一言で解決したりするのかも知れませんね。でもそうすると火に油なので、やっぱりスルーが一番なんですかねー。

別に上から目線アドバイスは割り切れるんですが、一言批判はカチンと来ます。まぁ自分がランキングに載る日なんて来るのか分かりませんg(ry

よくわからないこと書き連ねて申し訳ありません←
これからも応援してますよ!←

HAON:2010/05/16(日) 19:37 | URL | [編集]

うれしいお言葉です。

奴らは何か罵倒的な事してないと気が済みませんからな。

そっとしてあげるのが一番か・・・

絵には何が正しいとかっていうものは無いと思うから、批判や指摘はあんまり意味無いんですよね

あそこはとにかく描いてれば何人かついてきてくれる場所なので

あまり深く考えない方がいいのかも

しろさぎ:2010/05/17(月) 01:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

